中央線120周年記念、「八王子総合訓練センターと廃線跡散 ...事故事例

| コメント(0) | トラックバック(0)
2006年1月1日からの1年間、消防本部および救命救急センターを対象として事故事例を調べたもの。

なお、国民生活センターのデータによると、この期間において「こんにゃく入りゼリー」で死亡した件数は「2件」です。

当然 午後から事故事例の講義と人工呼吸・心肺蘇生の実習。

初めてだったのでかなりためになった。

最後にテストがあったが、かなり難しい。

テキストを見ながらなんとかやったが、このテスト、何のためにやるのか疑問である。

予定より20分早く終わって帰宅。

また 時速100キロメートルの衝突でも乗員の命を守った事故事例が続々と報告されている。

一般道路タイプはコーン型の形状で、基盤のプレートを地面に固定しておく。

車両の衝突時、120キロニュートンの力でポールが折れ、衝撃力を20G以下に抑える。

クラウド時代に向けた脆弱性対策セミナー 〜 セキュリティ事故事例、検査・診断ツールのご紹介 〜/セキュリティ /日立情報システムズ 情報 システム の 脆弱性 を突いた最新の セキュリティ 事故 事例、各ツールの商品説明とその有効性を プレゼンテーション 事故事例って聞いたことある?しかも 現場ごとに吹き出しで事故事例や事故原因などを紹介している。

ワースト1〜3位は赤で記して危険度の高さを表したり、週末に事故が多いことや、右左折時の事故が多いことなどを指摘している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nitiro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/165

コメントする