ジャストスマイルではっぴょう名人。ジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
イベントでは毎度お世話になっておりますTつみさんからお誘いを いただきまして、マモのセカンド・ライヴ・ツアーの最終日に 参加させていただきました! いつもありがとうございます! 何年か振りの東京厚生年金会館です!!! まず新宿駅に着い しかも と ゆうことで 今日は エイプリルフールです♪ v(*^-^*)ゞ*'゜☆ 画像は ピンク が 協力してくれて ジャストスマイルで 作成しました ロ_ヘ(^^;) カタカタ!! 画像作成前の写真 (*^^*) もとになっ だから自分用には ラベルマイティ8 プレミアム を使っているが、家族はジャストジャンプのラベルマイティJEとジャストスマイルのラベルマイティHome(?)を使っていた。

ラベルマイティ8 プレミアム は単票や連続印刷の指定など、多様な機能はあるが やはり「ジャスト スマイル 」や「ジャストジャンプ」、それに「ジャストホーム」の影響だろうか。

(ちなみに、「筆まめ」、「筆王」、「宛名職人」等もあるけれども「楽々はがき」だ。

ジャストスマイルだとも知らず、そして [パソコン・カタカナ辞典]、小学生パック ・セールスマイティ ・図解マスター ・ジャストスマイル2/3 @フレンド ・ジャストスマイル/2/3 ※ 家庭学習用を含む ・一太郎スマイル/2/3 ※ 学校版、げんきパック、家庭学習用を含む

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nitiro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/153

コメントする