今日のお弁当肝機能検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
食欲の秋、行ってきました、メタボ健診。

会社の健康診断が今年からメタボ健診となりました。

胴回りは語らずとも、そのすごさは明白でした。

肝機能検査は採血の結果が後日言い渡されます。

まぁ、過去の数値からみれば生活習慣の改善指導は必至。

なんと しかし, 被験者の1例は肝機能検査値が正常値の3倍以上に達したため投与を中止したが,TRT中止後,肝機能は正常に回復した。

細目の評価を期待 全体的に, 有害事象の発生数や種類は,TRT群とプラセボ群の間で有意差は見られなかった。

そして 今回血液検査に肝機能検査をまた付け加えらてましたので、ダイエットの成果が血液で分かります。

肝機能が悪いって事は本当に妊娠には、邪魔な事なんですね。

頑張って、ダイエットも継続していこうと思ってます。

今朝は、いつもお世話になってる、近所のS先生のトコロに、以前検査してもらっていた「肝機能検査」の結果を聞きに行ってました。

今週も、いろんな会(飲み会)が3回アリマス・・・ 前から、肝臓は大丈夫かなぁ〜?と心配だったワケです。

肝機能検査の正常値だからって、だから 病院行って肝機能検査うけるべきか。

posted at 21:44:03 アホなこといってすみません病院行きます(笑) 定期健診でひっかかって……。

薬飲んでるのでそのせいかな、とも思うのですが、はっきりさせたいので受診してきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nitiro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/145

コメントする