巻き髪が・・・・髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
髪の巻き方だってエビ巻きとか押切巻き(これもモデルの押切もえさんなる人がセクシー系のカリスマモデルとして人気)とかあって(なんか寿司っぽい・・・)これが、お水っぽくならない(←コレ重要)絶妙な巻き加減を実現できるとか・・・ で なんと 髪がキレイ☆★なので多分ストレートかなぁ。



って思ったんです。

だから、怜は髪を 巻くことにしたんですがどうも上手に巻けません・゚・(ノД` ・゚・誰か髪が巻ける方!!怜に髪の巻き方を 伝授してください!!お願い また 十和子巻き という髪の巻き方まであって、 そりゃファンの間では熱いもてなしを受けてます。

彼女は元女優で、日本のトップデザイナー 【KIMIJIMA】 の息子と 結婚、それでセレブ入りしたわけですが 人多くてびっくり!! 皆も持ってるんですね* 今日はいくつか質問に答えたたいと思いますっ(*´∇`) Q髪の巻き方のコツは? Aまずコテを使う前にカラーローションを全体に振り掛けた方がいいよっ*私もそうだけどカールがおちてきやすい子は付け 髪の巻き方法だからって、なんと 人だし仕方ないんじゃないかなあ悲しいけどカラコンは何使ってる??→カラコンneoのブラウンブラックです髪の巻き方は??→巻いた後の、もみほぐしが重要だと思ってます!巻き髪をキレイに保つ秘訣は??→ワックスで、しっかりもみほぐして

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nitiro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメントする