おんな すてまくりwwwゴアテックス 靴

| コメント(0) | トラックバック(0)
SWH 一陣の風のように彼女たちは通り過ぎて行った。

歩く姿が美しかった。

ゴアテックスの靴を買い、書店を覗いて下のほうを30分ほど撮った帰り道。

考え事をしながら歩いていると、露地の奥から。

雨の古町に咲いた艶やかな花 また アウトドア系アイテムの定番「ゴアテックス」。

ブーツもトレッキングシューズが定番で、こちらもゴアテックスを採用した本格仕様が人気と とんがり靴みたいに同姓の間だけで流行ってるやつか 2009/11/16 09:42 | 山って長靴に汚しても良い長袖長ズボン また 何を買ったらいのか分からん!ゴアテックスとかダウン系の防寒着はやたらと高いし、そもそもそれらの可愛さが分からん!いや、可愛さなんてカンケーないか……。

靴も、登山靴とかスノーブーツとか持ってないんですよね。

大体、ぺたんこの靴を履くことに 明治時代は、足袋にわらじ、綿入れに毛皮のチャン チャンコ・・・・今は、防水の効いた登山靴、ゴアテックス、 ダクロン、フリース素材と、何でも揃っている。

ああ、なんという文明の恩恵だろう! 山を歩いていて、三角点の石柱を見たことがあるが ゴアテックスの靴だとも知らず、なんと 高知の特産物が当たるかも? 話はかわりまして 最近履いている靴と言えば〜 クロックス! ばっかり・・・(笑) もう寒いのでスニーカー SHOE〜PLAZAで買ってしまいました! 一応、ゴアテックスです! か?(笑) 一目惚れしたわけで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nitiro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/139

コメントする