【二ッ目!】 7025 Franklin Ave. [五反田] のオー・ソレ・ミオフランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
是非、応援して下さいませ→ 人気ブログランキングへ 7025 フランクリン・アベニューへ♪ なかなか混んでいてちょいと待つことに。

五反田の住宅街の所にありまして、通りあっちの家の わんこ(コギー)を観察しながら待機していたので しかも五反田の「フランクリン・アベニュー」に行ってきました☆ 今月はちょこちょこバーガーを食べましたね〜。

こちらはかなり高級な雰囲気の漂うバーガー屋さんでした。

高級バーガーのはしりだそうです。

また ブランチでしょ!!ってどうしてもハンバーガー食べたいってことで、 五反田近くのフランクリンアベニューというバーガー屋へ。

満足です。

私ベーコンチーズ、妻アボガドバーガー。

ごつい!! さてさて 12/6発売のトランスワールドスケート が届き 後は冬休みに計4000字 の感想レポート書いて卒業だ 打ち上げに中ちゃんと マダムや清泉生も御用達 懐かしのフランクリンアベニューへ マッシュルームチーズバーガーを注文 お肉がジューシーなのと マッシュルームの濃厚な味が好き サクっと揚げ フランクリンアベニューのハンバーガーをやってみたいと思ったので、そして フランクリンアベニューは時間無制限路上駐車OKです。

大体2マイル弱、ゆっくり歩いて1時間半以内(ただし途中お店には寄らない)。

地図をもうちょっとなんとかしたいが、、初回にてご免。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nitiro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/173

コメントする